昨日は蟹を釣りに!

a0291521_7393244.jpg

a0291521_7393234.jpg

a0291521_7393237.jpg

a0291521_7393293.jpg

性懲りもなく、また蟹を釣りに行きました!
向かったのは八景島の海の公園です!
娘がかなり楽しかったみたいで、猛烈なリクエストで行くことになりました!
現場での写真が無いのは自分が一生懸命になり磯遊びをしていたからです。
(・_・;)
カニは20匹位釣りましたが持ち帰りは五匹にして、写真のヒザラガイやイボニシガイ、ウミウシ(アメフラシ)など!
ウミウシは沢山海底に転がってました!
確認のためかねだい本町田の人に電話してみたら「買取りはしてない」との事だったので持ち帰りは一匹にしました。
クラゲも採集したのですが、何となく死んでるみたいです。
イボニシガイは少し塩茹でにして食べたのですが、水槽にはかなりいます。
かねだいで引き取ってくれるかなぁ〜?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-09-23 07:39