三女ママザリの様子です!

a0291521_18465681.jpg

a0291521_1846564.jpg

次女ママザリの子供が孵化してしまったので掃除が出来ていません!
サテライトでの隔離の為、エサのカスや沈殿物がケースに溜まってしまい汚い状態です。
次女ママザリのお腹の卵達は幾分か増えたような大きくなったような?
此方の方が沢山産まれそうです。
やはり、初代ママザリの育児は上手かったみたいです。
孵化しても稚ザリをお腹に戻したりしてました!
前回の次女ママザリも今回のママザリも孵化したらホッタラカシ状態なので本水槽に稚ザリが流れ込んでしまったりして数が維持されません。
まあ自然淘汰していかないと現在でも50匹位は居るので一杯一杯の状態なので良しとしましょう!
早く「とりかえっこセール」にならないか待ち遠しいです。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-06 18:46