下取り?

写真は有りませんが、本日もかねだいに行きました!
今日は気分を変えて海老名店です。
300ワットのヒーターが欲しかったので出掛けたのですが、所持金は1600円位しかなく少し心細かったので使わなくなった用品をかき集めて出掛けました!
テトラのミニLEDライト(青&白)にエアーポンプ、その他の小物(巻き貝採りやタコエアー、送風機など)を持ち込みました!
気になる査定は全部で300円(ToT)です!
ヒーターが1350円とヒーターカバーを購入して割引券も使い、値引きしてもらって残り金は数円です!
悲しい査定でしたが、来週の海老名店の「とりかえっこセール」は何でも2分の1査定だそうです。
いつもの本町田店はアロワナとコリドラス限定なので諦めていましたが、来週は海老名に持ち込みです。
(`へ´)
手塩にかけた子供達に稼いでもらいます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-08 21:27