ミステリークレイの水槽の水換え!

a0291521_1355355.jpg

a0291521_1355339.jpg

a0291521_1355385.jpg

a0291521_1355373.jpg

ラーメン屋の前に投稿をしたはずの記事です。

海水の水槽の水換えが済んで、かねだい海老名店に「とりかえっこセール」の強化品の問い合わせをしましたら『なんでも』の回答だったので急遽ミスザリ水槽の掃除と成長した子供を里子に出すことに決めました!
作業が終了して、飼育ケースに稚ザリを移しました。
約70匹は居ました。
店に行き査定をしてもらいましたが、『前回も持ち込まれてますね!』と、面が割れてました。
査定は低く、ミスザリで金額調整されてしまったみたいです。
結果は残念な事に¥4000でした。
次回は違う店舗に持ち込みたいと思います。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-11-11 13:55