まさかのマガキガイ!

a0291521_1953979.jpg

ふと水槽を見ると、マガキガイがまさかの!
自分の体をクリーニングしてます。
先日、大幅なメンテナンスをしてからコケの発生するスピードが弱まった感じですが、そのせいでしょうか?
話は変えて、スカンクを入れたら映えるだろうなぁ〜!
かねだいだと¥980で売るときが有るのですが、どれくらいの数が適当なんでしょうか?
5匹とすると約5000円になってしまう!
海水って生体も高くつきますね。
でも、それなりの癒しをもらえるので…。



3匹にしようかなぁ〜!





やっぱり、稼ぎとカミサンの機嫌が良くなってからにしよう!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-11-22 19:05