ホンソメワケベラを購入しました!

a0291521_16295227.jpg

a0291521_16295224.jpg

午前中はかねだいで時間を取りすぎました!
ホンソメワケベラが欲しかっただけなのに、他の物を物色し過ぎました。

帰宅して昼御飯を食べて、かねだいの海老名店に在庫確認の盌してみましたが「在庫なし」の回答。

次回の入荷を待とうかと思いましたが、猛烈に欲しかったので、トロピランドや生麦海水魚センター、日海センターのホームページ等を探しましたら、日海センターに「在庫4匹」の表示が有りました!
値段は¥850でした。
かねだい本町田店だと¥680ですが、在庫の無い物の価格は意味がありません!
しかも、一番近い店なのでガソリン代を考えるとチャラかなぁ〜?
早速、璨をすっ飛ばして町田木曽町へ…。
店内は魚たちで一杯です!
全体的に、少し高いのですが管理のレベルの高さを五感で感じることができます。
二匹にしようかと思いましたが、ケンカするらしい。
別々に分けて投入とも思ったんですが、目的はカクレの治療だし、値段も高いので一匹だけにしました!
レジで千円を出しましたら、お釣りを200円くれました。
50円値引いてくれました。
この店で買ったのは初めてです。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-11-25 16:29