事件解決?

a0291521_145383.jpg

a0291521_1453893.jpg

a0291521_1453826.jpg

a0291521_1453827.jpg

a0291521_145383.jpg

お店の駐車場で大捕物?です。

10人位の警官隊が一台の車を取り囲み、運転してる人に尋問してます。
果たして何かの事件が解決したのでしょうか?


話は戻り、
買ってしまいました!
「レイシーLX90GX」の中古品です。

ポイントの兼ね合いで後、¥1000でもう一つスタンプを捺して貰えるので、何かないかなぁ〜!

と物色してましたら、


オトヒメエビが¥698でした!
ちょっと足りません!


色々とどちらの水槽に入れるか?もう一つ何を買うか?

考えてましたら、

居ました!

キイロサンゴハゼ(約3センチ)ちゃんです。

店の人に「スカンクとケンカしますか?」って聞きましたら、「たまにやります」って言われたのでA水槽に入れようかと思いましたが、B水槽を甲殻類水槽にしたいなぁ〜!
って思ってしまいました。

今、水合わせ中です!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-14 14:05