B水槽の新入り!

a0291521_19114677.jpg

a0291521_19114648.jpg

スカンクシュリンプです!
かねだい海老名店に行きました!
ヤッコやチョウの適当な魚が居ましたが、躊躇してる間に隣で見ていた親子に先を越されてしまいました!

魚は昨日堪能したので良しとして、スカンクシュリンプを…、しかし一匹しかいません!
小さめだったのですが、大きくなる事だし、一匹しかいませんし、これを買うしかないですよね!
持ち帰り水合わせしながら水槽を眺めてると、なんと!
キイロサンゴハゼの姿が有りません!
ライブロックをはぐったりしましたが居ません!
(T_T)/~
多分、☆になりました!
水がそうとう汚れてる様に見えます。
明日はまたまた水換えだなぁ〜!
あ〜、ソルトが足りるかなぁ〜?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-01-03 19:11