一平家は美味かった!

a0291521_14484075.jpg

a0291521_14484072.jpg

a0291521_14484074.jpg

a0291521_14484062.jpg

a0291521_14484050.jpg

a0291521_14484033.jpg

a0291521_14484059.jpg

a0291521_14484026.jpg

今日は一人で連休(昨夜決まり)を楽しんでます。
昼はラーメンと決めて居たので麻溝台の「九頭竜」(値下げしてるので)に向かいました!

(*^o^*)

定休日でした!

くじけずに次っ!
同僚から薦められた東林間の「みやこ」行ってきました!
やってそうな雰囲気ですが閉まってて入り口付近に「長年云々〜2月18日(月)をもって…」と書かれた看板が!
まだ18日じゃないのにぃ〜!

更にくじける事無く次っ!

他の同僚から話の有った「一平家」に向かいました!
平日の2時頃は客は居ません。(後から一人)

ラーメン(¥600)で大盛り(¥200)を注文しました!
麺は太麺にして待つこと数分。
来ました!

おばちゃんが「玉子嫌いじゃないでしょっ、サービス」って丼を渡してくれました!

スーブは少し味の濃い豚骨醤油で正に「家系」です!

麺は太麺を頼んで大正解でした。
モチモチ感が最高です。
味玉子は丁度良い半熟で最高です。

久々にスーブも飲み干し、食べてて飽きない味でした!
多分、カミサンにはウケる味でしょう!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-02-05 14:48