ムラサメモンガラが…。

a0291521_742233.jpg

a0291521_742286.jpg

しばらく療養してましたムラサメモンガラですが、今朝も横たわっていました。
いつも通り生死の確認でトントンしてみましたが反応がありません。

遂に天に召されました。
(T_T)/~
やはり、最初の水合わせを早目に切り上げてしまった為でしょうか?
水温設定が高いのでしょうか?


一方、サテライトに隔離したスカンクですが、卵が成長してるのが判ります。
多分、孵化までは漕ぎ着けると思いますが、問題はその先の様です。
空いたスペースにネット入り活性炭を沈めて稚エビの流出止めにしました!

ある方のブログに稚エビの写真が有りましたが、かなり小さいです。

今のうちに餌の検討をしておかないと餓死させてしまう事になりそうです。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-02-21 07:42