最後は本町田店です。

a0291521_172702.jpg

a0291521_1727093.jpg

a0291521_172701.jpg

やっと各店巡りのドライブが終わりました!

店に着いて中古コーナーを見ましたが、特に心に突き刺さる様な物はなく、魚コーナーを見ると…!

以前から欲しかったある魚が激安で居ました!

店長に聞くと「お客様の持ち込みなもんで…」と。

人工飼料を食べるか?期待しましたが、反応はするものの食べるには至らず。

クリルは食べたので、思い切ってクリルを買い、その魚ちゃんを包んでもらいました!

さて、このお魚ちゃんは何でしょうか?一週間後に☆にならずに元気でしたら答えを発表したいと思います。


なお、サテライトのグレードアップキットですが、海老名店で¥450で買いましたが、案の定、こちらの店では¥425でした!

失敗です!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-02-26 17:27