レッドビーとウミシダ

a0291521_11546.jpg

a0291521_115471.jpg

休みの今朝はかなり眠く、娘と食事をしたらまた寝て、9時に気合いで起きました!

レッドビーの水槽(食べ残し)が汚れていたので、先ずは掃除して水も半分位は換えました。
また一匹減っていました。
(>_<)

ついでに中古で買ったTETRAの「CX-30」を装着しましたが、これって小型の「AX-30」用なのか?ホースの径が合わないんですね!
附属品やらホースを咬ませて径を合わせてなんとか接続に成功し、完成の写真です。

一方、先日衝動買いしたウミシダは光量を心配しておりましたが、なんとか生き延びています。
千切れて短くなっていた触手?も新しい芽?の様な感じで伸びてます。


先週購入したヒレナガハギは生きておりますが、餌を食べないので心配です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-04-17 11:05