久々のトラック写真です。

a0291521_7554326.jpg

最近、乗ってる車です。
ちょっと大きめです。

今日はヤマトの横浜支店に来てます。
厚木の奥地から来るので約二時間かかります。
片道40キロ強有ります。
仕事で走る距離は50キロ位ですが、ここに来る往復で100キロになります。
クラッチを踏む足が疲れます。
前任がフリーにしてた気持ちが解りますが自分は左足が暇になるのでフリーにはしません。

トラックに乗れてる自分も不思議ですが、事故をしない様に運転したいと思います。

今朝の水槽の様子は穏やかでしたが、ヒレナガハギが同じ場所に居ました!
流れが無くて落ち着くのか?
はたまた病気の前兆なのか?
買ったときから体に少々傷が有るのでスカンク達の活躍に期待します。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-04-19 07:55