モクズショイ!持ち帰り!

a0291521_1351673.jpg

かねだい海老名店に来ました!
目当ては前回来たときに120のガラス水槽(中古品)が¥4980で有ったのですが売れたか否か?
有ったらどうしよう?

水槽の引っ越しはどうしよう?などと妄想しながら入店しましたが、残念なことに姿は有りませんでした。
魚コーナーを見るとサメは居なくなってました。
前回(先週)よりも内容がガラリと変わり足元には本日入荷した生体ね水合わせ中です。
この店の海水魚の繁盛ぶりが窺えます。

担当のリトルバヤシ君の管理が良いからだと思いますが、今日は居ませんでした。
ハナミノやキミオコゼ(店員さんが言うには)、ショウグンエビにゴシキエビ。
カサゴは入ったばかりらしいので餌付けは出来ていないだろうし、ゴシキエビはでかくなるし、迷った挙げ句モクズショイが候補に上がりました。
店員さんがに聞くと魚の餌の食べ残しを処理してくれそうで魚を襲うほどのスピードが無いなどの説明をしてくれました。

早速、お持ち帰り決定です!
いま温度合わせ中です。

帰り際に担当のリトルバヤシ君が来ました!
足元に居たアズファーが死にかけてたので早く助けてやって欲しいです。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-06-14 13:05