ありゃりゃ!

a0291521_757649.jpg

昨夜のカクレ水槽の様子です!

ガラスに娘と釣ってきたモミジガイが張り付いてます。
一部、イソガニにバラバラにされ生存者は全て下取りに出したはずだったのに生きてました!

ウミシダは元気にしてます。
その脇にゴシキエビが共生してるかの様にくっついてます。

サンゴイソギンチャクもふくよかに大きく広がってます。

ただ、この水槽の中にハナミノちゃん用に買ったメジナの稚魚と名も知らない小さなハゼがいっぱい居ます。
彼らの速い動きにハナミノちゃんは追いて行けないみたいで、全く食べられていません。
ですが、ハナミノちゃんが最近になって以前のようにピンセットでつまんだクリルを食べるようになり、餌を落とす辺りに寄って来るようになりました!
人工飼料を食べてくれるようになってくれるでしょうか?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-06-23 07:57