買っちゃいました!

a0291521_1454487.jpg

a0291521_1454414.jpg

a0291521_1454479.jpg

レッドビーが取り合えず終わりました。
シュポシュポの先のホースの中に抱卵個体が入り込んでて、危うくミイラにするところでした。

かねだい海老名店に行きクールウェイ200をレジカウンターに持って行き、店長が居なかったので他の人に話したらノートに伝達してありました。

先日、店長に返金してもらっても代わりが無いので困る旨を話したら、「中古の在庫はジェックスのGXC-200(¥17800)しかないんですよね〜!」と。

私としては他の店の在庫も聞いて欲しかったのですが、そこまでの対応は出来ないみたいで、「差額を払って交換」手段の提案を受けたのですが、差額はなんと¥10000弱です。二日間悩みました。店に入るまで悩んでました。

決断!


買っちゃいました!


帰宅してカミサンを連れて「豊潤」に行き水曜日限定ラーメンを食べました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-06-26 14:05