今日はミステリー?

a0291521_7292978.jpg

a0291521_7292924.jpg

a0291521_7292943.jpg

a0291521_7292987.jpg

a0291521_7292944.jpg

a0291521_7292984.jpg

a0291521_7292966.jpg

今朝は海水作りをしてる間にミスザリ水槽の水換えを念入りにやりました!

先日、フィルターのコンセントが抜けてて水が極端に汚れていたんです。
生体を水槽に戻す時に確認すると、小さい個体3匹と孵化したのか?抱卵放棄したのが?、と思われる様な個体が1匹が抱卵してました。

我が家のミスザリはブルータイプなのですが、今回の抱卵個体は4匹とも茶色が強いタイプです。

一番大きな個体は初代ママザリの次女なのですが、産卵は過去一回です。

ミスザリは「生きたクローン製造機」と称される事か有りますが、全てが同じ様にコピーされないみたいですね!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-09-05 07:29