ヒメセミエビ入海です!

a0291521_1963795.jpg

随分前に水会わせを終えて入海致しました!
購入の経緯は前の記事の通りです。

念願の生体ですが、全く動きません!
動いているのは一番小さな触角だけ!

他の海老たちみたいに動き回らない様です。
店ではクリルをやってたみたい(落ちてた)ですが、今日は海水担当が二人とも休みだったので詳細は解りません。


って事は、今日一日、海水の生体は餌を与えてもらえないって事になるのでしょうか?

客にも他の店員にも解る様に出来ないのかなぁ〜!

これでは担当者不在の時には客からの質問に何にも答えられないっていう事になりますね。

まあ、安いのでいいかぁ〜っ!
でも甲殻類以外は怖くて買えないですね!

東戸塚店では値札の裏?にデータが書いてあるんだけどねぇ〜!
マニュアル化すれば良いのに!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-09-19 19:06