今日もラーメンです。

a0291521_1249167.jpg

a0291521_1249163.jpg

a0291521_1249197.jpg

今日もラーメンですが、会社の部長が「気になっている」と言ってた店に来ました!
つきみ野の近く、ラーメン街道と言っても良いくらいラーメン屋さんだらけです。
あっ、店名は「風び」です。
しかし、変わりましたね。
ここは元々は厨房機器の中古品店だったあとにラーメン屋になり更に店が変わったみたいです。
少し246号に向かうと「赤牙」は無くなってるし、向かいの味噌ラーメン屋は「壱八屋」に変わってました。

大好きな博多ラーメンだったので期待して入店しましたが、スープが薄目の調合でタレ、ニンニクを入れて整えないとラーメンらしくなりません。
でも替え玉4回してあとにしました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-11-12 12:49