ゴシキが2匹?

a0291521_1064729.jpg

a0291521_1064896.jpg

a0291521_1064829.jpg

a0291521_106485.jpg

a0291521_1064881.jpg

みなさん、今朝は6時20分頃に飛び起き、カミサンを叩き起こし、「遅刻だぁ〜!」と心で叫びながら歯磨きを始めてから、今日は休みだということに気付いた私でした。

え〜っ、
本題に入りますが、ゴシキが2匹?
そんなはずは有りません。

脱皮した抜け殻です。
とても綺麗な青です。

やはり何度見ても「死んだかな?」って思ってしまいます。


話は変わって海水水槽の横がスッキリっていうかガラーンとしてるのが解りますでしょうか?

スッポンとミスザリ水槽を引っ越しました。

最初はミスザリ水槽を全換え予定で空っぽにしてから、スッポン水槽を台の上に置こう(一寸した作戦のため)と思ったのが始まりで、カミサンに聞くと「広くなって良いよね!」とアッサリ。
ザリガニとスッポンにはまるで興味は無いみたいです。
そんな訳で、納戸状態の部屋に引っ越したのですが、偶然にも納戸に淡水が集まりました。

約100キロ程の負荷が分散されリビングの一角は多少負荷が軽減されたのではないかと思われますが、いまだに300キロ以上の重さに耐えてる床です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-11-29 10:06