此処は美味かった!「ぶった麺」

a0291521_1343437.jpg

a0291521_1343422.jpg

a0291521_1343467.jpg

a0291521_1343455.jpg

a0291521_1343444.jpg

a0291521_1343477.jpg

今日のラーメンは淵野辺の病院近くの二朗系にしようと家を出ましたが、途中のパチンコ屋の前で看板が目に留まり、Uターンして入店しました。
学生らしき若人が数人居て、みんな待ってます。
良く見ると「つけ麺」が、かなり手が込んでます。
かなり待ちました!

サービスの炊き込みご飯(半ライス位)は少な目ですが、カミサンは大喜びのサービスです。
追っかけでラーメンが来ました。
野菜が結構乗ってます。
博多ラーメンっぽい味ですが、あまり固執していないようです。
何しろ美味いです。
替え玉は2回しました。

〆の「炊き込みご飯ラーメン雑炊」は更に美味かった!
もしかするとメガドンキの近くの店より美味しいかも?
でもあの店は速いんだよね〜!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-12-03 13:43