グッピー殖えました!

a0291521_10555271.jpg

a0291521_10555280.jpg

休みの今朝も水換えから…。
先ずはSV9000(先週、中古で買った)の設置から始めて、スッポン水槽もパワーフィルターに変えました。下にはグッピーの子供用の水槽の立ち上げです。
とは言えザリガニ水槽に使ってたテトラのAX-30のマットだけ新品にしただけなので直ぐに立ち上がるかと思います。

で、グッピー水槽のメスのお腹を見ると一昨日より小さくなってる感じがして、中を見渡すと…。

居ました!

一匹、二匹と産卵ボックスに隔離しましたら、今のところ4匹です。

これからが大変です。

何しろ稚魚だけの飼育をしたことが無いので、研究しなくっちゃ!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-01-15 10:55