人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になってた「万年青(おもと)」に行きました!

気になってた「万年青(おもと)」に行きました!_a0291521_7123270.jpg

気になってた「万年青(おもと)」に行きました!_a0291521_712331.jpg

気になってた「万年青(おもと)」に行きました!_a0291521_7123377.jpg

気になってた「万年青(おもと)」に行きました!_a0291521_7123346.jpg

気になってた「万年青(おもと)」に行きました!_a0291521_7123329.jpg

気になってた「万年青(おもと)」に行きました!_a0291521_7123393.jpg

一昨日の昼御飯はまたしてもラーメン!
前から気になってた「万年青」に入店。

自分はオススメの塩とんこつをオーダーし、同伴者はとんこつ醤油のランチセットです。

塩ダレがかかってたので一口目は最高に美味しかったのですが、替え玉をすると、ちょっとガッカリな味になりましたが、総合的には美味しい一杯でした。

替え玉は2回しましたが、バリカタにしても麺の水分吸収が速く、やわらかになります。

次回は魚介とんこつを試したいと思います。

by kazukichi-ramen | 2014-01-19 07:12