「たつき家(番田駅近く)」久々に最低の店です。

a0291521_141583.jpg

a0291521_141573.jpg

a0291521_14157.jpg

今日のラーメンは誠に残念な事になりました。

昨日の折り込みの右下の「たつか家」に行きました。
カウンターに座り、暫く経っても店員が来ません!

「注文しても良いですか?」と。
ラーメンの大盛りを注文し待つ事10分弱、三組分位をまとめて作ってるみたいで、やっと順番が来たかと思うと勝手に前の客の注文を作ってたみたいで自分にはラーメンが来ず、後から来た人にネギラーメンが出て来ました。

伝票書き忘れで違った事に気が付いた従業員一同様。

すかさず、聞きもしないでネギラーメンを作り始める店主!

パートのオバハンがやっと聞き直して来ました。
既に入店してから15分以上が経過しましたが、次のお客さんが普通盛りを二杯頼んでいたので、その麺を使い大盛りを作成してくれました。

味はと言えば、どのラーメンショップよりも不味いです。

まあ、写真を見て食べたいと思った方は食べに行ってみては如何でしょう?


最後に会計です。

店員から『750円で〜す。』

ラーメンの大盛りは650円です。
ビックリした表情をすると店員は『大盛りなので…』と。

私は何の大盛りを食べたのか?
気になりましたが、「ラーメンの大盛りですけど?」と言うと間違いに気付いたみたいで、食べたもの通りに支払いました。

この店員さん、前のご夫婦の会計も50円間違えてたし、伝票とメニュー票を見返して、ちゃんと計算器を使って(紙に書いて足算してる)欲しいものです。

チラシには「家族で納得の絶品ラーメン」と有りましたが、家族で言ったら何百円ボッタクラレるのでしょうか?

出来たばかりの店以下です。


絶対にもう行きません。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-02-18 14:01