人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みやこ」(大和市)に行ってきました!

「みやこ」(大和市)に行ってきました!_a0291521_13275440.jpg

「みやこ」(大和市)に行ってきました!_a0291521_13275595.jpg

「みやこ」(大和市)に行ってきました!_a0291521_13275528.jpg

「みやこ」(大和市)に行ってきました!_a0291521_13275510.jpg

「みやこ」(大和市)に行ってきました!_a0291521_13275586.jpg

休日の日課は水換えとラーメンです。
今日は念願の「みやこ」に行ってきました!

以前、東林間に有った店ですが、昨年の2月?に突然の閉店したのです。
初めて行った日に張り紙をみた私でした。

初オーダーはラーメン大盛りにライスです。
カミサンは店のオススメの「みやこラーメン」で柔らかく煮込んだスペアリブがトッピングされてます。

美味しそうだったのでお裾分けしてもらいました。

こちらも普通のチャーシューも申し分無く美味しかったです。

ライスを頼んだのですが、お新香を切らしてるそうでネギチャーシューをトッピングして下さいました。

道路を挟んだコーナンのレシートを見せるとトッピングが無料になるそうなので次回はコーナンで買い物してから行きたいと思います。

by kazukichi-ramen | 2014-04-21 13:27