新入りは速い!

a0291521_18213438.jpg

a0291521_18213422.jpg

本日は悩み続けていた事を実行しました!

食が細くアブなかしいチビカサゴ、水を換えても膨らまないイソギンチャク、垢抜けないニザダイ(何の為に買ったのか?)。

自問自答しながら車を海老名まで走らせました。

結果は¥400
(ToT)
ですが、前回¥1115を貰ってるし、明日は抽選会も有るし、税別で¥2800を目処に買い物しようと思っていました。

展示水槽の新しい個体を物色してましたら、適度な大きさのツノダシがいました。

それから、暫く前から居たのですがヒメセミエビ。
本町田店より¥200安いんです!

決めてたので、こちらも同時にお持ち返りしました!


調べてみるとツノダシは飼育が難しいらしいのですが、早速クロシテンにツツカレてます。

テリトリー争いか!

厄介だね!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-24 18:21