ファーストキッチンの謎?

a0291521_14424842.jpg

a0291521_14424858.jpg

a0291521_14424891.jpg

今日のランチは近くのニトリモールです!
娘は訳有りのファーストキッチンです。

聞くと、同級生の好きな男の子のお母さんが働いているそうで、「今日、春奈ちゃんがお店に来たよ!」って言ってもらいたいみたいです。

私目はお決まりの幸楽苑です!
今日は気分を変えて塩ラーメンにしました。

店員に「塩ラーメンの大盛りとミックスセット」って注文したら返って来た言葉が「ミックスセットは極旨醤油で宜しいでしょうか?」と?????

この人のせいで、この店だけが長蛇の列です!

注文を終えて席に戻るや否や呼び出しブザーが鳴りました!
速すぎない?って思いつつ、カウンターに行くと出来上がってたプレートのラーメンが下げられ、店員さんから「もう30秒お待ちください。」って、間違えてたみたいです。
後ろ(厨房)の方から「大丈夫だよ!」って励ましの声が飛んでいました。
でもまあ、早かったから自分は良かったのですが、自分のラーメンのせいで少なくとも二杯位の順番が狂った事でしょう!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-06-07 14:42