二代目ヒメセミエビ!

a0291521_873338.jpg

トップバッターは「ヒメセミエビ」です。

今朝は上手い事行きました! 

何が?

ライブロックに吸い込まれないように100均の針金細工みたいな小物入れに入れてるので動き回れないヒメセミエビちゃんなのです。
今朝は新たに封を切ったクリルを与えましたが、上手い事針金に引っ掛かりました!

暫くするとヒメセミエビちゃんがノソノソっと近付いてきてクリルを捕まえて奥に引っ張り込みました。

食べてると匂いを嗅ぎ付けた「クラカケトラギス」がやって来て細長い頭を突っ込んで横取りしようと頑張ってますが届かない!

今日は日頃、浮遊してる残り物しか食べていないヒメセミエビちゃんも満腹でしょう!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-06-12 08:07