朝から大変?

a0291521_8252269.jpg

a0291521_8252270.jpg

a0291521_8252297.jpg

今日は9時から内科の診察が有るので7時半に家を出ました。
8時に到着、早いので車の中に居ました。
続々と車(狭いので軽四ばかり)が来ましたが、左斜めに停めるのかな?って思った車は1台挟んで左横に20回位切り替えをしてやっと停まりました。
出てきたのはお婆さん!

こんな人が公道を走ったら危ない!

次に老夫婦、左斜めに停めました!
車も斜めになってます。

その後、次々と白線の内側に停められない人ばかりです!


みんな免許証持ってるのかなぁ〜?
持ってるとすれば「誰」が免許を与えたのか?

ここまで下手だと免許証は返した方が事故が無くなって良いと思うし、駐車場は混雑しないと思う。



私だけでしょうか?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-06-18 08:25