弱肉強食!

a0291521_942187.jpg

a0291521_94218.jpg

a0291521_942146.jpg

今朝もレッドビーシュリンプ水槽では生け贄が居た!
もう尻尾の先しか残っていない。
あーっ、その横で抱き合ってる奴らが居たと思ったら…、食べてる!
いたたまれなくなり、食べてる奴を追い払った!

しばらくすると亡骸が動いた!
あ、生きてたんだ!と思ったら下からニョロニョロがツンツンしてる。

即退治しました!



下の二枚は我が家のピンクです。
もう一匹居たのですが、別の水槽に引っ越し(隔離)してから死んでしまった!
その奥(三枚目の写真)には「白」が居ますが、この子も生き残りです。
やはり小さな水槽では飼育が難しい。

ニョロニョロが問題だが、取り敢えず、レッドビーシュリンプ水槽は上手く行ってる様です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-06-22 09:42