「ら〜めん未来」初入店!

a0291521_13165338.jpg

a0291521_13165379.jpg

a0291521_1316536.jpg

本日はかねだい海老名店に行きました。
ポイント三倍の日だったのでウルトラマリンソルトプロとレッドビーシュリンプの餌を購入してスタンプを三個捺してもらいました!
向かう途中、裏道を使いました。
前回は気が付かなかったのですか、ラーメン屋の看板が目に留まり、帰り道に寄りました!

建物は建築現場の事務所風でスナックの様な雰囲気です。
止めようかな?と思いつつ、意を結してドアをオープン!

一瞬、「間違えましたぁ〜!」ってドアを閉めようかと思ってしまいました。

右手のテーブルではラーメンをススル二人組!
カウンターには水割りを飲んでる二人。
場末のスナックみたいです。
『幟には「こだわりラーメン」って書いてあったのに〜』
と、心で叫びながらカウンターに座りメニューを見ると「ラーメン¥450」でした!

それを注文し待つ事5分弱で着丼!

スープは粉?
って感じで、ブラックペッパーをかけて一口ススルと懐かしい味がしました!
「くじら軒」に似た味です。
麺も独特の細目の縮れ麺です。
食べれば食べるほど「くじら軒」です。

似てますが粉でしょう!

口当たりも喉ごしも良く、スープまで飲み干しました!

恒例の「小林屋」を曲げて来てみたのですが、次は小林屋にします。

くじら軒が大好きな人にはウケるかも!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-06-22 13:16