UFOが進化してる!

a0291521_1245828.jpg

a0291521_1245894.jpg

昼御飯での出来事です。

久々に日清のUFOを食べました!
パッケージも派手になり、蓋を開けるとって言うか、蓋が無い!
なんと!
内蓋を剥がして湯を入れるのですが、反対側に湯切り穴が付いているタイプに変わってる!

いつも蓋を押さえながら湯切りをしながら何本か麺が流しに落ちてたのに…。

3分は変わらず。

食べ始めて更なる驚きが!
写真の紙のような物体!

なんか肉っぽいです。


後からパッケージで確認してみましたが、かやくの中に「味付豚肉」と記載されていました!

発売当時から「かやく」はキャベツだけだと思っていたのに!

自分だけかも知りませんが、みなさんご存知でした?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-06-27 12:45