結局同じ物!

a0291521_13282962.jpg

a0291521_13282921.jpg

a0291521_13282955.jpg

a0291521_13282930.jpg

フードコートに来ました!
女子はファーストキッチン、自分は幸楽苑。

メニューは替わるが基本が変わらない!

毎度の事ながら、娘はハンバーガーを半分弱を食べて「お腹一杯」です。


ふと、ファーストキッチンの店内を見ると一人だけ制服の色が違う人が居る。

店長かな?

店内を所畝ましとチョロチョロしてるが、中途半端に手を出すだけで1つの事が完結しない。

分担をきちんと決めて店内の移動を少なくした方が効率は良いと思うが、あの人は自分が全ての事が出来ることを自慢したいのか?
副店長と思われる人の前をチョロチョロするから、その人が作業が出来ずに突っ立ってる!



こういう方針なのかな?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-12 13:28