置いてみました。

a0291521_15311492.jpg

a0291521_15311576.jpg

a0291521_15311598.jpg

ミスザリ(大)水槽ですが、スッポン水槽が有ったグッピー水槽の下に移動しました。

次の行程はレッドビーシュリンプ水槽のクーラーを下に移動する予定でしたが、クーラーを置くと無駄に場所を取るだけ!

違うエビの飼育をするなら、やっぱり60㎝が良いよねぇ〜!
等々、一人の作戦会議が始まり、作業は中断。

以下は「会議内容」

でも、「フィルター+クーラー」の組み合わせはミスザリ(小)水槽が一番良いんだよなぁ〜!

此処に60㎝を置くと台(バソコンデスク)が大丈夫かなぁ〜?

チビザリが少し大きくなるまで引越は控えないとねぇ〜!

取り敢えず60を台の下に置いてみようか!

会議が終わりました。


置いてみましたが、AX-60を奥に置くしかないし、クーラーなんて置けない。

じっくりと考えます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-14 15:31