久々のマックです。

a0291521_1433327.jpg

ジャスコのテナントのマックに来ました!

先日スーパーでお茶やスポーツ飲料(2リットル)を買った時に付いていた「100円マック引換券」が有ったので、かなりのお得です。

ポテトも150円均一なので、いつもより満腹です。

娘曰く「何本食べても減らない!」そうです。

ポテト好きです!


この後、娘のハンバーガー約3分の2を食べたのは言うまでも有りません!

しかし、ビッグマックは箱入りなので、中はグチャグチャ、食べにくいです。


ナゲット事件の影響か?人が少ないですね!

事件前よりも事件後の方が、至って「安全」だと思うのは私だけ?
それまで、みんな「美味しい、美味しい!」って、期限切れのナゲット食べてたのに?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-27 14:33