人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「菜かむら」に行きました!

「菜かむら」に行きました!_a0291521_1333182.jpg

「菜かむら」に行きました!_a0291521_1333167.jpg

「菜かむら」に行きました!_a0291521_133312.jpg

「菜かむら」に行きました!_a0291521_1333150.jpg

「菜かむら」に行きました!_a0291521_1333132.jpg

「菜かむら」に行きました!_a0291521_1333178.jpg

病院が11時過ぎに終わり、前々回に機会を逸した「菜かむら」に行きました!

まさかの「準備中」

早すぎました。
時間調整して改めて入店しました。

カウンター席10席のみ、注文は決めてた「今味の醤油、大盛り」でオーダーしました。

奥の厨房が見えたのですが、湯切りは小さい麺用ザルから大きな丸い手ザルに移す、省エネ!

約5分で着丼!
「大盛り用のレンゲ」が用意されてます。

まずはスープから。


ガツンと魚介の香りと醤油の風味が口に広がったかと思いましたが、ちょいと醤油がキツ過ぎです。


麺は「手打ち?」を思わせる物でしたが、メニューに有った「平麺」?とは若干の温度差が有ります。


少し体調が悪いせいか?途中から飽きてきました!


並み盛り¥750

   +

大盛り¥120


は、ちょっと高い感じがしてます。

by kazukichi-ramen | 2014-08-01 13:03