かねだい海老名店に行きました!

a0291521_1352311.jpg

a0291521_135237.jpg

a0291521_1352365.jpg

a0291521_1352359.jpg

a0291521_1352354.jpg

a0291521_1352393.jpg

a0291521_1352325.jpg

a0291521_135234.jpg

休みの今日は朝からエビ(レッドビー)を掬いました。

50匹を目処に30分以上掛かりました。

結果はバンドタイプが48匹とモスラが5匹で合計で4200円になりました!
このお金でブラックビーシュリンプを買おうと決めてたので、選ぼうと水槽を見てみると4匹しか居ません!

「全部下さい」とお願いしたら店員さんが¥498を¥396に値引きしてくれていたので、海水のトールポツダムを5匹買ってスタンプを1個貰いました。

帰り道は恒例の「小林屋」に寄りましたが、暑さが戻った今日は「つけ麺」にしました!

「大盛」か「特盛」で迷いましたが、大盛りでオーダーしました!
ここでは初めての「つけ麺」ですが、ラーメンに比べて若干提供が遅いですね!


つけダレは醤油味?

可もなく不可もなくって感じですが、トッピングが全てタレの容器に入れて有るので食べにくかったので麺の上に取り出して食べることにしました。

麺はつけ麺らしくコシが有り美味しいですね!



唯一、気になったのは頭上のメニュー板!

埃だらけです。

掃除をしないのでしょうか?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-09-03 13:52