人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大文字」に行きました!

「大文字」に行きました!_a0291521_14244662.jpg

「大文字」に行きました!_a0291521_14244628.jpg

「大文字」に行きました!_a0291521_14244674.jpg

「大文字」に行きました!_a0291521_14244686.jpg

「大文字」に行きました!_a0291521_14244674.jpg

今日も昼御飯をラーメンと決めてから出発!

初めはジャンキー・モンキーJr.〜かねだいのマッサージチェアのルートを行くつもりで店にいって駐車場に停めようとしていましたら、立ってるおじいちゃんが「休みだよ〜!」と、親切に教えて下さいました。以前は火曜日が定休日だったのに…。

次に向かったのは金森に出来た「みさきや」に行くと、これまた定休日!

仕方無く、町田街道から成瀬駅方面に向かうと「幸楽苑」が有りましたが、ここまで来て食べる店でもなく、少し走ると気になってた「大文字」が有りました!
店の前面ガラスに「旨さに衝撃が走る」みたいな事が書いてありましたが、入店してメニューに衝撃が!


一番安いものが¥850です。

仕方がないので¥850の醤油ラーメンの大盛りをオーダーしました!

提供時間は速い方かと思います。
5分未満で着丼です。

大層立派な丼ですが、トッピングは至ってシンプルです。

麺は細い縮れ麺です。
これなら提供時間に納得。

まずはスープです。


う〜〜ん、普通?
衝撃は走りません!

チャーシューもスッカリ旨味が抜け出て柔らかい!

凄く期待して入っただけにガッカリでした。


はす向かいのラーメンショップにしたほうが良かったかな〜?

by kazukichi-ramen | 2014-09-22 14:24