<   2012年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

今日の夕飯です!

a0291521_2024379.jpg

本日の帰り道にフードワン(スーパー)に寄り、カミサンのリクエストが「海鮮丼」だったので鮮魚コーナーに先回りして、切り落としパックを漁りました!
4パックも有ったので2パックを確保しました!
カミサンからは「多いいよ〜!」と言われながらも購入しました。
帰宅後、しばらくして食卓に!
僅か10分で完食しましたが、娘が上の「刺し身」を食べて暫くしたら「お腹いっぱ〜い、もう食べられな〜い!」だそうです。
仕方無く、寿司飯だけになった器を譲り受けて、たいらげました。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-08 20:24

黙々と食べてます!

a0291521_14185285.jpg

a0291521_14185269.jpg

a0291521_1418529.jpg

品物が到着して私がシドロモドロ(メール送信)していましたら、ポーズのピースサインを止めてチャーハンをパクつき始めました。
私のオーダーは「こってりとんこつらーめん」にしたのですが、撮影を忘れて食べ始めてしまいました。
食べてる途中の写真は醜いので撮影はしませんでした!
味の方は辛子高菜の辛さがインパクトが有り、有り、有り、妙な味です。
子供には難しい辛さではないでしょうか?
ですが、麺がスープを持ち上げたせいか?ほぼスープまで完食しました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-08 14:18

ガチャガチャしに来ました!

a0291521_13542132.jpg

a0291521_13542122.jpg

昼御飯は?って聞いたら…。
『ガチャガチャ』って。
ほぼ自動的に「幸楽苑」って事になります。
久々にいつもと違うものをオーダーしました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-08 13:54

磯で採取した仲間達です!

a0291521_1157268.jpg

a0291521_1157277.jpg

a0291521_1157223.jpg

a0291521_1157286.jpg

名前も忘れたゾウリムシみたいな貝が前面のガラスに張り付いていたので撮影しました!
クロスジアメフラシやヤドカリも元気な様子です!
昨日購入したシッタカですが、ヤドカリに殺られないか心配です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-08 11:57

続いては…。

a0291521_11144436.jpg

a0291521_1114442.jpg

ウンテイに挑戦してます。
一番高いところにぶら下がれました!
そこに行くまではパンツ出し放題です!
今はドングリを拾ってます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-08 11:14

チラッと?

a0291521_117155.jpg

春奈と公園に来ました!
早速、ブランコです。
スカートで来たので、チラって見えちゃいました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-08 11:07

シッタカ買いました!

a0291521_21311936.jpg

a0291521_21311929.jpg

a0291521_21311916.jpg

a0291521_21311944.jpg

エネルギー環境センターの見学を終えて、生麦海水魚センターに行きました!
ここには初めての訪問です!
駐車場は8台?位のスペースがあり、店内は海水魚で溢れてました!
価格も「かねだい(チェーン店)」と変わりません!
人工飼料も「オメガワン」が有りました!
かねだい海老名店にしか売ってない餌です。
シッタカが5匹で¥380でした!
いっぱい買いたいものが有りましたが、最低限のシッタカだけ購入しました!
車のナンバーを見てくれたのか?酸素も継ぎ足してくれました!
最高の店です!
義理の妹の家(鶴見区)に行く事があれば必ず訪問したいと思います!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-07 21:31

環境エネルギー館です!

a0291521_15431226.jpg

a0291521_15431298.jpg

a0291521_15431232.jpg

a0291521_1543127.jpg

a0291521_15431283.jpg

a0291521_1543129.jpg

a0291521_15431223.jpg

a0291521_15431284.jpg

a0291521_15431283.jpg

a0291521_15431253.jpg

やって来ました!
四階までの直通エスカレーターを上ると展示場が有ります!
今はワンダーシアターで「みんな生きている」って言うのを観てます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-07 15:43

コマーシャルの一品!

a0291521_14122938.jpg

a0291521_14122922.jpg

a0291521_14122962.jpg

a0291521_14122962.jpg

a0291521_14122938.jpg

春奈はお腹空きすぎで不機嫌です。
コマーシャルでやる品物は単価が高い時は値段を出さないようですね!
春奈はカレーを「辛い辛い」と言いながら完食しました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-07 14:12

すき家でランチです!

a0291521_1344386.jpg

a0291521_1344376.jpg

これから鶴見区のワンダーシップ・エネルギー環境センターに遊びにいく予定です。
途中のすき家でランチですが、前回の教訓があるのでド定番でいきます!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-10-07 13:44