<   2012年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧

食べ負けません!

a0291521_2037750.jpg

コメントは要らないかと…?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-31 20:37

年越しの続き

a0291521_20331417.jpg

ツマミのサーモンを食べてどや顔です!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-31 20:33

食後のデザート!

a0291521_20104237.jpg

食後にはアイスを食べてます。
ママのドリアを貰ったり、OLさんみたいです!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-31 20:10

年越し蕎麦!

a0291521_2073117.jpg

年越し蕎麦です!

オヤジの口癖は「12時を回ってから食べれば食い負けない」と教えられましたが、普通に晩御飯で食べた方が経済的です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-31 20:07

トロピランドです!

a0291521_1655453.jpg

a0291521_1655437.jpg

トロピランド相模原店です!
海水魚が割引になってないかなぁ〜と思って来てみましたが、海水コーナーが無くなってます。
テレビが有るところは前々回のレイアウトで海水コーナーが有ったところです!
前回のレイアウトして有ったところには小物が陳列してあります。
海水担当だった人は水草担当のようです。


魚を売っていない店で用品だけ買う人って少ないと思います。
更に全てが高いし!


ここの人達は市場調査しないのかなぁ〜?


がっかりする事が多い店です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-31 16:05

食べ放題!

a0291521_13255233.jpg

a0291521_1325525.jpg

a0291521_13255238.jpg

a0291521_13255214.jpg

a0291521_13255296.jpg

a0291521_13255216.jpg

a0291521_13255230.jpg

ランチはグラッチェガーデンに来ました!
娘が「ピザを食べたい」と言うのでサイゼリアにいく予定でしたが「ピザ食べ放題」の幟に釣られて入りました!
流石に食べたいと言っただけ有ってよく食べます!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-31 13:25

今朝のハオコゼです!

a0291521_6243920.jpg

今朝のハオコゼはヒレが真っ赤です。
釣り上げたときは全体が赤いのですが、水槽の中だとカモフラージュするので判りにくくなります。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-29 06:24

ヤドカリの引っ越し!

a0291521_7532645.jpg

今朝、起きてA水槽の中を見てみると我が家で一番大きなヤドカリが引っ越ししてました!
ですが、元の宿に未練が有るみたいでサイズの確認をしてるみたいです。

そう言えば、昨日かねだいにアミチョウが¥980で売られてましたが、ペアにすると繁殖出来るのでしょうか?
喧嘩はしないみたいだから入れてみようかな?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-28 07:53

今日の買い物は?

a0291521_19411568.jpg

a0291521_19411592.jpg

a0291521_19411566.jpg

a0291521_19411595.jpg

今日のかねだいでの買い物です。
中古コーナーで見付けたTETRAのAX−60(¥800)と珊瑚砂。
サテライトのグレードアップキットを購入しました!
フィルターはどこに着けるか考えねばなりません!

キットはB水槽のフィルターと化した物に付けました!
これまでの「ボコッボコッ」って感じが無くなり均等な流れの感じです!

砂はA水槽に入れました!
これは量と色から言って失敗でした!
B水槽に入れるべきでした!
まあ直ぐに馴染む事でしょう!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-27 19:41

くら寿司Ⅱ

a0291521_13363519.jpg

a0291521_13363546.jpg

a0291521_13363579.jpg

a0291521_13363555.jpg

やって来ましたが、期待外れです。
ただの半ラーメンです。
「混ぜてから食べてね」と書いてあったのですが、最後に理由が判りました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2012-12-27 13:36