<   2013年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

本日の新入り!

a0291521_18423283.jpg

a0291521_18423294.jpg

戸塚店と海老名店を梯子するつもりでしたが、戸塚店でハマりました!
私には充分すぎるほどの種類が居ました! 

購入したのは

ミゾレチョウ(中)とミスジチョウ?(小)(店員さん曰く、後で調べます)
です。
共に¥998でした!


ヒレナガハギっていうのも気に入ったのですが¥1980(小)だったので私にはリスクが高過ぎるので断念しました。
今は水合わせしてます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-01-02 18:42

かねだい戸塚店です!

a0291521_16104359.jpg

a0291521_16104350.jpg

a0291521_16104395.jpg

a0291521_16104389.jpg

a0291521_16104378.jpg

a0291521_1610435.jpg

カミサンの実家からの帰り道に戸塚に寄り道しました!かねだい戸塚店で海水魚を物色しました!
さて、何を買ったかは後のお楽しみ!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-01-02 16:10

ファミリー!

a0291521_11285821.jpg

なぜだか女三人衆がテレビの前に集まってます。
左から義妹、義母、カミサンですが、後ろからだと誰だか分かりませんが、ヘルスメーターに乗ると判ります!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-01-02 11:28

じゃんけん大会!

a0291521_16504619.jpg

カミサンの実家でじゃんけん大会です。
もちろん主謀者は娘です。

さて、何回戦ったことか?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-01-01 16:50

模様替え?

a0291521_11503517.jpg

a0291521_11503540.jpg

予てより思案してましたスッポン水槽にミナミヌマエビを合体させる作業を行いました!
小一時間でできる予定が二時間弱掛かってしまいました!
これからカミサンの実家に向かいます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-01-01 11:50

明けましておめでとうございます!

a0291521_8403784.jpg

a0291521_8403764.jpg

皆様におかれましては健やかな元旦を迎えられた事と存じます。


相変わらずの初心者水槽の写真ですが、少し寂しくなりました!
昨日、凶暴なコバルトスズメダイをかねだいに引き取って(無料)もらいました。
せめて10円くらいは…、と思いましたが、他の魚の保護のためですから仕方ありません!

今年は少しづつ気に入った魚と甲殻類を取り入れていきたいと思います!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-01-01 08:40