<   2013年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

サザエ逹です!

a0291521_1158591.jpg

a0291521_11585100.jpg

今朝のサザエの様子です。
デュアルクリーンの吸水口と比べると大きさが解るかと思います。

いま3匹、この大きさの物がいます。
しっかりと吸い付いてます。
コケ取りって言うより、海草類は全て食べてしまいます。
シッタカの比ではありません!

増えるワカメでもやろうかな?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-05 11:58

久々に並びました!

a0291521_952317.jpg

はて?
何ヵ月振りでしょうか?

久々の日曜日休みなので「かねだい」のセールに並びました!

目当てはレッドビーシュリンプですが、残ってるでしょうか?
既に15人位は並んでます。

みんな好きだねぇ〜!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-04 09:52

仕上げは!

a0291521_1640639.jpg

仕上げは人口の磯で磯遊びです。
今日はすんなりと切り上げました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 16:40

船があります。

a0291521_16323121.jpg

a0291521_16323199.jpg

唐揚げの渡し口の横に飲食スペースの船があります。
外で食べたあとに気が付きました!

船上で記念撮影です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 16:32

調理してもらいました!

a0291521_16263833.jpg

a0291521_16263817.jpg

a0291521_16263882.jpg

a0291521_16263881.jpg

a0291521_16263876.jpg

a0291521_16263827.jpg

a0291521_16263866.jpg

三枚におろし、衣を付けて唐揚げにしてくれます。

ここでは料金はかかりません!

さっきまで泳いでいたアジなので新鮮ですが、ずば抜けて美味しい訳でもありません。

外部に繋がる水路の様子を見たら食べれない人もいるのではないでしょうか?
赤潮?
かな〜、水が茶色っぽいかんじです。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 16:26

うみファームへの入場です。

a0291521_16131338.jpg

a0291521_16131335.jpg

注意事項のDVDを見てから入場です。

湘南釣り堀の印象が残ってて苦戦を予想してましたが、第一投目から入れ食い状態!

一匹¥150も取られるのでセーブしながらの釣りでした!
釣った後は隣の調理場で唐揚げにしてもらいます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 16:13

うみファームって?

a0291521_14481230.jpg

a0291521_14481289.jpg

最初にセットで入場料金を払い、いざ行ってみると「魚釣り代と付き添い料金、魚遊び料金は別途かかると言われます。

釣りや魚を触ることに興味の無い人(そういう人は来ない?)にはストレスだろうね! 

待ち時間にソフトクリーム食べました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 14:48

アシカ、セイウチ、イルカのショーです!

a0291521_1437570.jpg

a0291521_1437592.jpg

a0291521_1437525.jpg

a0291521_143756.jpg

a0291521_1437582.jpg

a0291521_143753.jpg

特にイルカショーは感動的でした!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 14:37

最前列です。

a0291521_13381112.jpg

三人揃って座れず、分かれて座ろうと目当ての席まで行く手前で先客あり、仕方無く最前列に座りました!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 13:38

八景島シーパラダイスです。

a0291521_1326992.jpg

a0291521_1326939.jpg

a0291521_1326967.jpg

a0291521_13261043.jpg

a0291521_13261019.jpg

a0291521_13261039.jpg

イワシの群れと巨大なサメは迫力あります!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 13:26