<   2013年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ラーメン!

a0291521_12103383.jpg

a0291521_12103380.jpg

a0291521_12103376.jpg

a0291521_12103345.jpg

近付いて来ましたが、正午近くなり、ラーメンの看板も見えたので入ってみました!
ごく普通のラーメンでしたが、麺が綺麗に整列してあったのには感動しました!

娘は半チャーハンを完食です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 12:10

久々に!

a0291521_1102281.jpg

今日は久々に家族三人で朝からお出掛けです。
目指すは大きな水族館です!
帽子を被って磯遊びにも対応しちゃいます。

シーパラダイスは最近釣り堀も有るので楽しみたいと思います。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 11:00

レッドビーが抱卵してます。

a0291521_629362.jpg

今日は久々に土曜日休みです。
朝、レッドビーの水槽の観察をしてましたら前面に居た個体が抱卵してました!

ザリガニ等に比べると数が少ない気がしますが、こんなものでしょうか?

稚エビは3匹は確認できます。

お腹回りの感じから、雌はこの個体だけ?のようです。

いっぱい女の子を産んで欲しいと思います。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-03 06:29

配送途中に!

a0291521_2137763.jpg

本日の配送途中に出くわしました!
荷物に犬が乗ってます。
時折、荷物にお座りしちゃったりしてました!
繋がれて居たのですが、飛び降りたりしたら大変な事になるよね!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2013-08-02 21:37