儲かっちゃいました!

a0291521_853278.jpg

昨日の事ですが、膝の痛み以外は至って健康な私です。
レッドビーシュリンプの白い部分が透明になってる物を選抜し、汚いくらいに繁殖したレッドラムズホーンを各水槽からかき集めてショップに持ち込みました。

余り期待してなかったのですが、レッドビーは47匹、ラムズホーンは恐らく100以上居たかと思われます。

結果はなんと!

¥4525
でした!

もし、3000円を上回る様ならソイルを全取り換えしようと考えていたのでラッキーでした!

それだけではスタンプが貰えないので、海水の「ユメウメイロ」と言う魚で金額調整してスタンプをゲットしました。

帰宅してからが大変でした。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-04-09 08:05

夕方の富士山です!

a0291521_182793.jpg

昨日の夕方の富士山です!

見た人も多いと思いますが、富士山を雲が覆い隠しているように見えました。

大自然を感じてます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-04-07 18:02

カレーVSラーメン!

a0291521_13245914.jpg

a0291521_13245979.jpg

a0291521_13245913.jpg

a0291521_13245988.jpg

a0291521_13245964.jpg

本日は朝から水換えを行い、病院に行き注射(膝痛)をしてもらいましたが、一向に痛みが取れません。

帰宅して昼御飯のリクエストを聞くと娘は『カレー』!

自分は『ラーメン』!


考え抜いた末、シーズンメニューで『カレーラーメン』のある「めん坊」に来てみたら、名物メニューになっていました。

自分のオーダーはラーメン大盛りとライスの大盛り(同価格)です。
カミサンは娘と一緒にカレーラーメンとライスの大盛りです。

最後に娘が残したライスのスープ掛けを食べたのでカレーラーメンの味も満喫しましたが、残念なことにラーメンは余り美味しく無いです。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-04-07 13:24

今朝の富士山です!

a0291521_7465644.jpg

土曜日の配達は多いので早目の出勤なのですが、早すぎました。

駐車場に着いてバックミラーを見ると富士山が綺麗に見えたので撮影しました。

もう4月だと言うのに空気は澄んでるみたいです。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-04-05 07:46

久々に昼御飯にラーメンです!

a0291521_17253983.jpg

a0291521_17253924.jpg

今日は配送が早目に終わり、ラーメンを食べる事となりました。

相方も初めての丸源です!

味の方は可もなく不可もなくといった感じです。

割引券を貰ったので次回は近くの店に行ってみようと思います。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-04-04 17:25