<   2014年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

伊勢原店に行きました!

a0291521_12504091.jpg

a0291521_12504038.jpg

a0291521_12504046.jpg

昨日、かねだいの伊勢原店のブログを見てみましたら、12日入荷の中古品がアップされていました。
何とクーラーが3台有りました。

GEXのGXC-100(\8000)と同じくクールウェイ200(\15000)が有り、もう1台はゼンスイのZR-130で¥20000です。

GXC-100(\8000)は箱入りでヒーターコンセント付きだったのですが、黄ばんで居たのと前回の痛い経験(冷えない)が有ったので、倍額のクールウェイ200(\15000)に決めました!
そう言えば、この機種も故障してた事が有ったなぁ〜。

早速、接続して撮影しました。

バケツの中は「インドキンギョハナダイ」ですが、スタンプの金額合わせで購入し、6つ捺してもらいました。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-14 12:50

人生初!

a0291521_16562695.jpg

本日の検査の結果で「骨折」と診断されました!

人生で初の「骨折」ですが、どうやら疲労骨折みたいです。

松葉杖を処方されました!

さっきまで普通(若干のビッコ)に歩いてたのですが、とにかく体重を掛けないように!
との指導ですが、歩きにくいです。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-13 16:56

やっぱりおかしい!

二時間以上待って診察が始まりましたが、柏崎医師がMRIの画像を視ながら「CTを撮って検査したほうが良いですね!」と へっ?

待ち時間に出来ないの?

この病院は巨大になりすぎて患者さん側の立場で物を考える事が出来なくなったようですね!

しかも、検査の案内に来た看護師さんが「ヨシカワさん」だって!

振り仮名をちゃんと見ろよ!
って言いたい。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-13 14:35

相模原協同病院はおかしいぞ!

二時間になるので受け付けに問い合わせに行ったら「いま11時30分の患者さんを診てるので、次に呼ばれると思います」だって!

誰も「おかしい」って思わないのかなぁ〜?


ここを紹介した「にいの整形外科」もおかしい!

もっとましな所を紹介しろ!


ちなみに予約を入れたのは4月15日なので約1か月待たされてます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-13 13:32

ひどいぞ!相模原協同病院は!

まだ呼ばれません!

予約時間から一時間半以上経ちました!

どうなってんだ!

相模原協同病院って?

患者を何だと思ってるんだ!

時間通りに来たのに、時間通りに診察出来ないなら受付を断るべきだし、何のための予約だ!

こんな病院に人が来るから有頂天になってるんだ!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-13 13:18

どうなってんだ?この病院は?

まだ待ってます。

予約時間から一時間半が過ぎようとしている!

途中、寝てしまったので、その時に呼ばれたのかも知れないが、何のための予約なんだ!

おかしいぞ、相模原協同病院は!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-13 12:53

予約で来たのに?

a0291521_11564825.jpg

a0291521_1156489.jpg

今日は先日のMRIの結果説明で11時30分の予約で通院です。
10時50分には駐車場待ちに並びましたが、なかなか進まず。

何とか予約時間前に受付を済ませましたが、もう少しで12時になります。

検査や説明よりも、この痛みを和らげて欲しい!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-13 11:56

違う角度で…。

a0291521_9363830.jpg

a0291521_9363826.jpg

a0291521_9363860.jpg

a0291521_9363841.jpg

今朝も水換えで始まった休日です。
海水は40リットル、レッドビーは30リットル、ミステリーザリガニは適当!

グッピーは二本共に20リットル、スッポンは10リットルで、白いレッドビー水槽は全換えしました。
この水槽には先週からスジエビが10匹居ます。
抱卵個体が一匹居ます。

良く見ると白いレッドビーも抱卵していました。
全換えはまずかったかなぁ〜?

さて、写真に写っていない水槽は何の水槽でしょうか?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-13 09:36

昨夜のラーメン!

a0291521_7474620.jpg

a0291521_7474661.jpg

a0291521_7474688.jpg

昨日は2時位からラーメン店を探し求めながらの配送でしたが、なかなか「これ」と言った店もなく、結局は7時過ぎとなった昼御飯です。
またもやラーメン部長にご馳走して貰いました。

店は瀬谷から泉区に抜ける4号沿いの「和風ラーメンいつき」です。
夜なので外観写真はピンぼけとなるため撮影はしませんでした。

私は「いつきラーメン」、部長は「つけ麺」の大盛りをオーダーして、待つこと15分位で、何故か部長のつけ麺が先に出されました!

味は良い方でした。

替え玉を2回お願いして満腹になりました!


今日もごちそうさまでした!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-11 07:47

気分を変えて…。

a0291521_120726.jpg

a0291521_120785.jpg

a0291521_120712.jpg

かねだい海老名店に行った時は恒例の「小林屋」です。

たまには「札幌ラーメン」をオーダーしてみよう!


勿論、特盛です。

待つこと約10分

来ました!

でかい!

今日は体調がすぐれないのか?
完食するのに時間が掛かりましたが、ほぐした炙りチャーシューと野菜の中に見え隠れする「キクラゲ」が良いですね!

味はいつもの味噌ラーメンに野菜がトッピングされただけなので、特に感想は無しです。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-05-08 12:00