<   2014年 07月 ( 122 )   > この月の画像一覧

当たりました〜!

a0291521_11243825.jpg

やりました〜!

1000円券が当たりました〜!

前に並んでた人は28枚も貰ってて、1000円券と2000円券が当たりました!

他にも2回当たってる人が居ました!

我々はたったの3枚で当たりました!


やはり、娘はラッキーガールですね!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-27 11:24

かねだいの抽選大会です。

a0291521_9594379.jpg

a0291521_9594350.jpg

今日はかねだいの抽選会です。
本町田店に来ました!

買い物したレシートの金額で券がもらえます。

まだ6〜7人位しか並んでいないのに、貰ったのは41〜43番です。

一体みんなはどれだけ買ってるのか?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-27 09:59

パワーアップした貯金箱!

a0291521_9492880.jpg

a0291521_9492845.jpg

a0291521_9492885.jpg

貯金箱がパワーアップしました!

先日の課題だった左側ですが、アクアビーズでハートを作り、正面にアクアビーズの虹を施しました!

ちょっと寂しかった右側の富士山ですが、モールを丸めて太陽を作り、富士山の下には草原を表現してみました!
余ったアイロンビーズは後ろに回して、後ろもパワーアップしてます。


あとは乾くのを待って、仕上げに名前を書きます。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-27 09:49

JAXAに来ました!

a0291521_14485151.jpg

食べ過ぎた後は…

近所に有る「JAXA」に来ました!

さすがに夏休みだけあって子供連ればかりです。

娘は「イカロス」のペーパークラフトを作製中です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-26 14:48

苦しくなってきた!

a0291521_13453780.jpg

最近は、あまり食べないせいか、苦しくなってきました!

アイスティーでジャストアモーメントです。


もう少し食べるかな?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-26 13:45

食べ放題!

a0291521_13132966.jpg

a0291521_13132913.jpg

a0291521_13132958.jpg

a0291521_13132921.jpg

a0291521_13132910.jpg

ニトリを出て、取り敢えず車を走らせました!
途中、「美咲家(ラーメン)」の跡地に新店舗が!
しかも駐車場まで設けられていました。
中まで入ったものの、女子チームがら「熱い」とブーイング!

結局、少し先の「グラッチェガーデン」でピザ食べ放題に決定!


メインはホタテのクリームスパゲッティにして、後は挑戦です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-26 13:13

今週も?は?

a0291521_12143454.jpg

今週もミネルヴァです!

ランチは何になるでしょうか?


いつもの?
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-26 12:14

新種のシュリンプ?

a0291521_15464734.jpg

a0291521_15464760.jpg

a0291521_15464793.jpg

a0291521_1546471.jpg

a0291521_15464771.jpg

我が家のレッドビーシュリンプ水槽にはピンクの海老がいる。

最初は白い体色で成長につれピンクになっていく。

最初の写真は一番大きな個体です!


他に小さいのはオレンジっぽいのも居る。


これは新種なのか?
既に命名されてるのか?

ピンク以外の特徴は特に有りません!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-25 15:46

暑すぎです。

a0291521_15552551.jpg

a0291521_15552523.jpg

いやぁ〜!

暑い!


午前中にブラックビーシュリンプにクーラーを付けて良かった!


ミスザリの方は27℃を超えそうな勢いです。


クールウェイの冷却能力ってGXC―200と同じかなぁ〜?
結構、唸ってる!

まあ、冷えてくれりゃぁ〜それで、ええんじゃけどぉ〜!
(突然、備後弁)

取り敢えず水槽の中は流木の手前に3匹、奥に3匹居ます。

素人では有りますが、この大きさの雌雄の区別って難しいですね!
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-24 15:55

これは何でしょう!

a0291521_13201584.jpg

a0291521_13201568.jpg

a0291521_13201589.jpg

これは

「貯金箱」ですが、只の貯金箱では有りません!


「夏休みの宿題」です。


朝から構想を練ってたのですが、中々適当な箱が無く、何かないかと家の中を物色してたら、前の仕事で持ち帰った「パナホームの升」が目に入りました!


で、シマホに行き金具を買って来て作成しました!

我ながら良い出来です。
[PR]

by kazukichi-ramen | 2014-07-24 13:20