今度は三女が抱卵です!

a0291521_19133029.jpg

a0291521_1913301.jpg

a0291521_19133059.jpg

ミスザリ水槽の灯りを消そうと思い近付くと?
あれ〜?
土管に入ってる小さな三女が尻尾を丸めてるではありませんか!
そして、大事そうにクルンデるのは、なんと卵です!
まだ産まれて2ヶ月未満ですよ!
ですが、また大変な事になるのは間違いなさそうです!
[PR]

# by kazukichi-ramen | 2012-09-17 19:13

久しぶりに…!


a0291521_18105697.jpg

a0291521_18105617.jpg

a0291521_18105619.jpg

最近、すっぽんさんが登場してなかったので撮影しようとしましたが、止まっててくれないので動画にしました!
ナマズ君は相変わらず明るいときは閉じ籠もっています。
ミスクレ水槽の水も綺麗になりましたが、少しだけ臭う気がします!
[PR]

# by kazukichi-ramen | 2012-09-17 18:10

沢山のミナミヌマエビです!

a0291521_1542831.jpg

a0291521_1542842.jpg

a0291521_1542888.jpg

水面を覆い尽くしてるマツモを端に寄せてみるとエビ達が下に降りたので砂の上はエビだらけになりました!
数えるのは大変ですが、どなたか数えて見ます?
[PR]

# by kazukichi-ramen | 2012-09-17 15:04

白いライブロック?

a0291521_13485893.jpg

a0291521_13485985.jpg

a0291521_13485931.jpg

正面と左右から撮影してみました!
やはり白いライブロックはアクセントになってます。
馴染んでいないのは一目瞭然です!
まあ、最初に買った物もいつの間にか色付いてたし、自然に任せるのが一番だね!
[PR]

# by kazukichi-ramen | 2012-09-17 13:48