人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンガーハットデビュー!

リンガーハットデビュー!_a0291521_2022323.jpg

リンガーハットデビュー!_a0291521_2022315.jpg

リンガーハットデビュー!_a0291521_202238.jpg

リンガーハットデビュー!_a0291521_2022330.jpg

今晩はカミサンが寝込み状態なので娘と二人で外食となり、カミサンにはお弁当です。
何処に行くか悩みましたが、「長崎ちゃんぽん」に行ったことが無いと言うので決まりました。
麺2倍とセットのチャーハン(大)をオーダーして娘とシェアしました。
娘は「チャーハンが食べたい」と言ってたのでちゃんぽんを少し取り分け、チャーハンはそのまま娘に食べてもらいました。

少し手伝いましたが、殆どを娘が食べました。

帰り際にメニューをふと見ると「お持ち帰り」が有ったのでカミサンには「ちゃんぽんお持ち帰り」しました。

帰宅してカミサンが食べ始めましたが3分の1も食べていない状態でギブアップ!

残りを食べましたが、麺も野菜もほぼ一人前残ってて…。
捨てるのは勿体無いので食べちゃいました!

う〜〜、お腹一杯です!

by kazukichi-ramen | 2013-10-25 20:02