人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のレイシーのフィルターです!

念願のレイシーのフィルターです!_a0291521_18412211.jpg

今日は昼御飯のラーメンを挟んでかねだいのハシゴです。
本町田に行くと、あまり変わった感じが無かったのですが、中古コーナーとは別に大型水槽の中古がまとめて有りました。
ふと、上の方を見ると憧れのレイシーの上部フィルター(120用)の中古が有りました。
大概、ケースだけとか、ポンプ無しとかが、いつものパターンなんですが、値段を見ると¥9800が付いていて、付属品もほぼ完全に揃ってます。




それで




買っちゃいました!


帰って、デュアルクリーンを撤去し、設置完了!

デュアルクリーンの掃除が大変でした。

さらに、このケースは奥行きが有るので照明を置くスペースが有りません。
パワーボックスのホースとサテライトが邪魔してます。



ちなみにレジで店員さんに新品の値段を聞いたら「3〜4万円」との事でしたが、さらに「今はもう作って無いんだよね!」と。

希少な品をゲットしました。

商品の移動中に店員が下の突起(コーナーフック?)をバキッと…。

¥9000になりました!

by kazukichi-ramen | 2014-01-21 18:41