人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「岩佐(下鶴間)」に行きました。

「岩佐(下鶴間)」に行きました。_a0291521_1236042.jpg

「岩佐(下鶴間)」に行きました。_a0291521_1236057.jpg

「岩佐(下鶴間)」に行きました。_a0291521_123602.jpg

「岩佐(下鶴間)」に行きました。_a0291521_1236096.jpg

「岩佐(下鶴間)」に行きました。_a0291521_1236035.jpg

以前から気になってたラーメン店です。
入口のメニュー写真を見ると二郎系?を思わせる盛り付けでしたので恐る恐る「がっつり野菜ラーメン(大盛りサービス)¥730」を注文して待つこと約5分?

来ました〜! 


へっ?

小振りです。

食べてみると量は有りました。

味はと言いますと二郎系のジャンモンを少しまろやかにした感じで美味しいです。

チャーシューはバラ肉の柔らかいのが一枚、野菜はネギ、キャベツ、モヤシです。

「豊潤」の限定ラーメンと似てますが、値段的にはこちらが安い(サービス有り)ですね。

「ラーメン」(豚骨、鶏ガラスープ)¥650は細麺(替え玉有り)なので、次回はこれにしてみたいと思います。

塩豚骨スープも有りました。

更に気になる店です。

by kazukichi-ramen | 2014-04-28 12:36